忍者ブログ
日記的な何か(33)     VOCALOIDなこと(22)     サンホラなこと(15)     動画紹介(20)     イベント・コラボ情報(9)     未選択(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず【宣伝】(?)

ニコニコ動画のコミュが出来てたりしまふ。
とりあえず形だけなので、まだ何もないですが。



名前はHoneyWorks(はにわ)の方々が考えてくださいました。

生バナナコミュ。
どうぞよろしくお願いします。

もうちょっと度胸がついたら、何かやる…か…な^q^

拍手

PR
最近の落書きをまとめてアップしてみます。
memo-037.jpg

アニメ塗りの練習でパンツリン!
細い女の子描くのは思った以上に線が難しく神経を使う。

memo-038.jpg
まったく神経使わずざくざく描いたルカ様。
黒下着わほーい!

memo-039.jpg
ついったーの診断で
「咲音メイココスを着せた。レン「着せんなッ★」」
と、出たので描いてみました。
恥ずかしがる女装もいいが、男らしく着こなす方がむしろ好きかもしれない!
女装絵ダメな方スミマセン・・・;



◆拍手お返事です
> iriaさん
ありがとうございます!
これからも頑張ります><

拍手

miku-sen.jpg
最近ミクの絵柄がわかんなくなってきたので、普通に描いてみました。
SAIだったらキレイな線画描けるのかな…
フォトショだとブレないように描こうと力んでめっちゃ疲れる…。
【pixiv】にデカサイズあります。
もしお暇な方は塗り絵にでも使ってやって下さいませ。


◆拍手お返事
>>最近通わせていただいている~の方
 
感想とコメントありがとうございます!
もったいないお言葉の数々に逆に感動しております。笑
表情の豊かさ…これはまさに私が今課題としているところなので、そう言って頂けるととても嬉しいです。
絵柄や塗り型にバリエーションある方って素敵だよなぁと思い「ミク、脱ぎました。」は試験的に描いてみたものでした。
まだまだ、もっと塗り勉強しなくては…と思います!

テニプリもお好きなのですね^^
子跡部は一時期ハマり、よく描いていました。
完全妄想ですが。笑
 
今後もちまちま描いていこうと思いますので、楽しめて頂けたら幸いです!
またお待ちしております、ありがとうございました。

拍手

memo-033.jpg
気分転換のつもりのサイト改装のせいで、ずっと夜更かししてました。
おかげで「目の下マスカラ落ちてるー」と思ったらものっすごクマだった(泣

UTAUの子達です。
ほぼ3人初描きです。
力尽きたので色塗るかは分からないですが、とりあえず線画だけ。
UTAUでは特にルコ好き!
いやしかし、3人中まともな女がいないなんてね…
まったく、けしからんほどに良い設定だ!


あと最近気になるこの子
http://www.heartfast.jp/vocaloids/
かわいいなぁ!

拍手

haro2.jpg
おひさしぶりです。
生存確認を兼ねて、描きかけ絵載せてみました。

9月中に仕上げると宣言したPVも、まだなんだい!(泣)
待ってくださっている方、おりましたら本当に申し訳ありません。
もう、ほんと、ヘタレで…
ちょっ、難しくて…
好きなシーン仕上げて一休みしてるなんて言えな(ry
久々に、まじめに一枚絵描いてます。
リンレンでハロウィン絵です。

これ仕上げたらまたPV頑張ろう!
自分何ヶ月かかってんだYO\(^o^)/

haro1.jpg
落書きな感じで描いたリン。
これもハロウィンです。

(とりあえずカボチャ描けば何でもハロウィン絵になると思ってる)

拍手

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)