忍者ブログ
日記的な何か(33)     VOCALOIDなこと(22)     サンホラなこと(15)     動画紹介(20)     イベント・コラボ情報(9)     未選択(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oikomi.jpg原稿中。

相方と合同のギャグ本です。
キャラ崩壊しています。
イメージ崩したくない!って方はご注意ください。

←ちなみにオルフです。

描いていて思ったのですが、私は金髪キャラが好きになる傾向にあるらしい。
オルフとオリオン好きだし、テニプリはジローが好きだし、鉄拳はレオが好きだし、ボカロはリンレンが好きだし…。

拍手

PR
memo-028.jpg
来週インテだってのに、コピ本のネタが浮かびません…(涙目)
漫画描く作業は楽しいんだけどなぁ。

てことで、トップをエレフにしました。
まともにエレフ描いたの初めてでした(学園ばっか描いていたから)。

月曜からまたお仕事です。
原稿休暇ください…。


◆拍手お返事
>>うんこさん
イヴェもまともに描いたの初めてだから、服全然分からなくて焦ったよ(笑)
リンレン楽しみしてる!

拍手

memo-023.jpg
初めてpixivに絵アップしました。
なんか緊張します(´~`)

サンホラメインにちまちまアップしようかと思ったり、しています。
サイト絵と同じにはなりますが。

なぜかサンホラ絵って落書きばっかりで、ちゃんとした1枚絵を描ききることができないので
(何故…)
途中で投げ出しがちなので
(飽き性だからか…)
コレを機にがんばります!

ピアプロにもいます。ボカロ絵もがんばる!

pixivとピアプロの両方とも、「ヤマコ」でフワフワ存在しております。

拍手

memo-018.jpg
ミシェルのイメージ(?)です。
最近サンホラ絵ばっかだぁ・・・


今日こそ早く寝ようと思ってたのに、気付けば2:30です(死)
24時間って短いなぁ。

拍手

botsu.jpg
週末はこれまでに無いほど濃い日々でした!
18日は領拡(スタンディング)で、19日は待ちに待ったサンホラオンリー「国民の祝日」と領拡(2階席)でした。

まずは「国民の祝日」から。
スペースにお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございます!!予想以上に多くの方に来ていただき感激です。相方と二人でテンパってました。
本当はポストカード無料配布予定だったのですが、全然間に合いませんでした…。あと、時間の都合上スケブお断りしてしまった方も、申し訳ありません。

痛い本1冊のみですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。次回イベントは、夏のインテックス大阪を予定しております。新刊も作成予定です。
次回作の自分の目標は【ちゃんと背景描く】です。今回ひどいくらい背景真っ白だったもので。

19日「国民の祝日」に参加された皆様、主催者様、お疲れ様でした!数年ぶりのイベント参加、楽しかったです!

領拡in大阪についてですが、感想ヘタなので、今度落書きで載せるかもです。(たぶん本当に落書きです)

拍手

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)